2005年10月08日

戦(いくさ)はまだ続く?

今日は土曜日なのですごいだろうな。
本当の戦いは、ファン同士じゃなく、別のところにありそうだけど、
信じられない金額で売られている、あの状態を撲滅できればそれが本当の勝利だよな〜
(と思います、私は)
posted by NNN at 06:33| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

いよいよ!

明日に備えて?寝よ!
posted by NNN at 21:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

びつくり

矢吹くん・・・もとい!押尾忍くん、俳優業を廃業して、音楽1本でいくらしいですね。
すごいな〜。
なんというか、音楽で爆発的ヒットってわけでもないよね?
好きな道、やりたい方へ力を注ぎたいのはよくわかるけど、自分の意思だけを貫くにはいろんな問題クリアしなければならないだろうに・・・

直人さんはどうなのかな?どちらもミリョク的だし、どちらかを選ぶことは出来ないと言っているけど本音は?

私はどちらの直人さんも好き。MだけとかHだけの直人さんになっても、本人がそうしたいなら受け入れるけれど、そうなると去って行っちゃう人もいるのかな〜?・・・
posted by NNN at 17:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ハァ?

詳細はまだわかりません・・・って、
決戦は今週の金曜だよ?!

落ち着きません。
posted by NNN at 23:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

秋の祭典2005

彼のお姿はなく・・・残念。

チームとしては優勝おめでとう。

薬師丸ひろ子も好きだったし、陣内さんも。とてもつらいお話だけど、強い主人公とお母さんに逆に励まされるかも。陣内さんのキャラも救ってくれそうだし。

楽しみです。

アーチェリーは出来ないのかしら?皆かっこよかった。直人さんのも見たかったわ。
posted by NNN at 23:48| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ビタミンC

これ1本で1日に必要なCが摂れるんだって!

BLG 019.jpg
posted by NNN at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

祝☆5年連続200本安打

直人さんに出会う前から、一目置いてました、イチロー選手。
MVPにも投票してました。
同じ日本人として誇りです。
努力を惜しまない人。
尊敬します、直人さんじゃなくても。

おめでとうございますビール
posted by NNN at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ピクルス

意外とおいしくできました。
ビールにぴったり!>ね、英介さん

ようやく今日、カレンダー申し込みしました。ギリギリだ☆
posted by NNN at 20:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

早速使ってみました↑

shochu.bmp

あなたの後ろにあるそれは何よ?
posted by NNN at 16:06| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像が暗くてわかりづらいッスが、昨日下準備したきゅうりを、ビクルス液に漬けました。
味のほうは明日以降ッス。

BLG 006.jpg
posted by NNN at 15:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

酒の肴

スガちゃんの背景を見ていたら、ピクルスが食べたくなった。
きゅうりを買って、ネット検索して作り方を見て、今日は下ごしらえ。
うまく漬かったらUPします。
posted by NNN at 22:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

知ってるも何も

よ〜〜く存じておりますわよ、どちらの「直人」もわーい(嬉しい顔)

manunaohito.bmp
posted by NNN at 00:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

酎ハイ

スガちゃんの飼い主さんの一言で、ちょっとひらめき

飲んだお酒を書き連ねると、MANUもお酒の名前を口にしちゃうのかなっと。パンダにいったい何をさせたいんだろう?って話ですが、飼い主に似て、のんべなパンダになりそうな予感。

最近、近くにディスカウントストアが出来て、酎ハイが安い!下手するとソフトドリンクより安かったり・・・色んな味があるので、珍しがりやの私は試してみたくなるし。
地方限定の酎ハイもあって、最近飲む機会が多いです。

BLG 004.jpg
今日飲んだのはコレ!カロリー、糖質カットで嬉しい限り。マスターの好きなライムがないのが残念!
posted by NNN at 23:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

焼酎がうまくなる、水?

ほんとにうまくなるのか??

違いがわかるのか?私に。

BLG.jpg
まだ飲んでないけど。
posted by NNN at 22:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふさちゃん♪

名前見ただけでどきどきしてるし(笑)。

ふさちゃん、MANUをよろしくね。

manuII.bmp
posted by NNN at 07:12| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

俊介さん

今日最終回です。次々と・・・寂しくなるな〜。
昨日終わった高杉の続きが721で始まる(もう始まってる?)けど、そっちは有料なので見れないわ〜。EYESで次のロケの模様がUPされたけど、明後日はお休みだし〜。
過去の作品もいいけど、生に会いたいわ〜ハートたち(複数ハート)
posted by NNN at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

後藤久美子

次週予告のために録った『Tokyo美人物語』
チェ・ジウはふつーだったけど、ゴクミにちょっとびっくり!
もともと美少女コンテストで出たから、素材はいいのだけれど、あれからほとんど変わらない、むしろ色香が加わって、すごく輝いてたぴかぴか(新しい)
華のある世界でまだまだ活躍できるのに、一切を振り切って、異国でステキな家庭を築く。
芸能界に対する未練みたいなものはないのか?
両方できるほど器用じゃないと。
家庭に収まりながらも充実しているようだ。スイスで生活しながら、週末にはジャンの故郷のフランスで家族で過ごしたり。広大な(それでも小さいと彼女はいう)庭には、ワインのためのぶどうや、オリーブなど。ワインを自分たちで作るそう。(すごい!でももし、もしもうちなら、できたそばから飲んじゃうかも(汗)。
posted by NNN at 13:56| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

BlogPetが飼いたくて

お友達、たくさんできるといいね。

posted by NNN at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

