2005年10月27日

期間限定のBar

ミッチーこと○川光○さんが、新曲発売を記念して、期間限定のBarをOPEN!

というのをたまたま観ていた。
ご本人がカクテルをシェイクして、トークあり、歌あり。
『カクテルと歌って似ているんです。曲と歌詞をシェイクする』
『ノクターンベイベ、そして男子、今宵ステキな夜を(みたいなこと)』

Bar「MANU」も期間限定でOPENして欲しかったな。
今からやっても単なる真似っこだけど。

いつか、お酒と直人さんの生歌に酔うのが夢です。
posted by NNN at 06:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

積み木くずし

今更ふと、ですが、
先だってのISMSPで、舘さんがゲストだったことだし、
セリフを完璧に覚えて、『やなヤツ〜』って冗談ぽく言ってたけど、

現場にバスローブで来ても、
『イメージなんてくそくらえ』といって、コンビニでお金を払う前に食べちゃったとしても、
持って生まれたものがスター性を持っている方たち。

美しく、頭脳明晰な直人さん。
でも芸能人としてのいま一歩の何か、もっと強いものがあれば、完璧なのに。

それを持っていない自分は、できることをするしかないと、努力で埋めようとする、その姿勢が直人さんらしい。

そしてそんな直人さんが好き・・・なんだなあ・・・

今更ながら、何故かふと・・・
posted by NNN at 23:03| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

風邪の季節

朝晩急に冷えて、子供たち鼻ずるずるいわしはじめたな〜と思ったら、咳がひどくて、
昨日は参観があるので頑張って行ったけど、本日はお休み。

咳は出るし、鼻声だけど、一日家にいると退屈で、ゲームしていい?というので1時間だけは許可したけど、長女はもう明日は行くらしい。
次女は昼間は止まってた咳がまたでてるな〜。

今週はもってくれよ。
posted by NNN at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

クラス懇談

参観日のあとに懇談がいつものパターン。
いままで、下の子が幼稚園で、お迎えの時間があるので、出席したことがなかった。
今回、友達との関係がスムースにいってないこともあり、初めて出席。

思ったこと:
子供のこと、大事に思ってる人は積極的に出席している。
私もこれからは顔を出そうと思った。

子供は子供、親は親と思っていた。
自分の子供は守るが、
よそ様の子供まで気にかける余裕はない。
よって、懇談などに顔を出すのもかえってマイナスになるのではという懸念があった。

今後も積極的にとはいかないが、もっと子供たちに関わっていきたいと思った。

ばか親ぶりを先生に打ち明けたが、快く受け応えしてくださり、本当に感謝したい。

続きを読む
posted by NNN at 23:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

中越さん

後輩になるのか・・・
ブラン娘も朝ドラも知らない。

氷食べてるとき上田さんが『似合うな〜ふたり』って言ってたけど、ほんと。
パーティーでプールに落としちゃうなんて、そんなことしちゃうんだ。
それって、好きな子には・・・ってやつ?

ちょっと、いつもと違う感じがしたのは気のせい?
同じ事務所ってだけでキンチョーしちゃうものなのかな?

はなわが持ってるの、ZO-3だね。
しかも赤だし。

泉ちゃん、ほんと気取ってなくていいわ〜、ますます好きになる・・・って、え?
posted by NNN at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

いらっしゃいませ〜

10枚400円くらいだったと思う。

BLG 032.jpg
posted by NNN at 22:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

あ〜あ

某所、定価割れにもなってますがく〜(落胆した顔)

悲しいな〜

空席はありませんように。
posted by NNN at 23:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れモード

なんかくたくたで
昼寝をしたら
起きなきゃいけないのに、歩くのもままならないほど眠い
夢を見ました。
歩いてるんだけど、目が見えない・・・みたいな。

はよ寝よ。
posted by NNN at 22:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

実り財布

私のはとっくに賞味期限・・・ではなく、有効期限が過ぎているので、↑のようなお話もあり、買い換えようと思いつつ、10月も終わりそうな昨日、ようやく・・・しかも!ロッテに惜しくも?負けたあのお店の感謝SALEで。
3年が賞味・・・いや有効期限なら、そんな高価なお財布にする必要ないんじゃ?っていうのと、青系がすきなのにあっさり拒否されたので、キャメル(いかにもって感じですが)の2つ折にしました。
かばんに収まりにくいのであまり好きじゃないけど、先生のいいなり(笑)
でも常にカードでぱんぱんなので、(ちゃんと別にカードケースがあるにもかかわらず)整理しなくては・・・(といいつつ、今日また新たなカードが・・・苦笑)無料とかオトクとかの言葉に弱いんです(汗)
posted by NNN at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ねむ・・・

芋焼酎久しぶりにストレートで飲んだら、

あたまいて〜

posted by NNN at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

『1リットルの涙』A

第2話。今回も冒頭から、水野せんせ♪のお声〜揺れるハートで始まった。
毎回声で出迎え下さるのかしら?

娘がいるので完璧母になって見入っています。「ねらわれた学園」以来好きな薬師丸さんもお母さんかあ〜と思いつつ、さすがの演技はすっかり自分と重ねてしまいます。涙が止まりません。陣内さんも好きな男優さん。たしかW浅野と共演したトレンディドラマがあったはず。そのとき以来好きで、そのころは映画も観に行きました。歌も聴きましたね、ハマらなかったけど(笑)♪あ〜、オレは辛口のオトコ〜♪ってね。ムードメーカーだけど、おちゃらけてるだけでなく、娘を思う父、家族を愛する姿、いいと思います。
ほんとに、いつかの(ついこの間の)ドラマとは大違いで、ストーリー楽しみです。ひろ子さんならきっと潮香さんを忠実に演じてくれると期待しています。

それでもやっぱり、水野先生が出てくると、とてもクールにシリアスに語っているのに、「かっこい〜ハートたち(複数ハート)」ともらしてしまう・・・
先生、結婚して黒ハート(どこまで不謹慎なの〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by NNN at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

?リットルの涙

打たれ弱い性格なので、よく泣いた。

今日は最愛の娘のことで、悔し泣き。
潮香ママの心痛に比べれば、亜也さんの苦悩に比べれば、ちっちぇ〜かもしれないけど。

子供のことなので親が口出しするつもりはない。
我が子の言い分だけなので、詳細、真実はわからない。

でも。。
どうしてみんなで遊べないのだろう。
どうして特定の子を決めなければならないのだろう。
どうして。。

小さな小さな体なのに、私よりずっと強くて大きな心の娘。
私は信じてる、この子のことを。
誰にわかってもらわなくても、私はわかってる。

でも、心無い言葉に小さな胸を痛めていると思うと、私が辛くて苦しくて、泣いてしまった。

たまらなく愛しいよ、この子が。
たまらなく憎いよ、この子に意地悪をする存在が。
許せないよ。

明日一人で下校する娘を迎えに行こう。
posted by NNN at 23:25| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

雨に唄えば

東京は今日は雨だったのかな。
こちらは降らなかったけど、昨日は一日雨。買ったばかりの傘をさしてスーパーへ。

赤い傘、縫い目がほつれて雨漏りがするので、買い換えた。
買い換えても、赤い傘。

BLG 029.jpg

須賀ちゃんに会えそうな気がして揺れるハート
雨もまた楽しるんるん
posted by NNN at 23:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

一日中雨で、なんとなく何もしないで一日が終わろうとしています。

雨男と言われてたころが少し懐かしく(笑)

今日はどうしていらしたのかしら?

そろそろ買いものに行きますか。
posted by NNN at 16:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

まだ引っ張る?

おとといの発売。

販売枚数制限があったのに、プレイガイドのミスで、制限なしだったため、
なんと!12枚購入した人がいたとかいないとか・・・

学校側は2枚と指定したそう。
そうだよね。学内販売2枚と聞いていたので、えらく一般に寛容なのねと思いました。
席の(学生分への)優先もなかったそうで、それが裏目に出て、とんでもない金額に・・・?

もし2枚の制限があれば、もっとたくさんの人に行き渡ったのかな〜?

大学の実行委員もなんだかかわいそう。
posted by NNN at 22:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダ

そうだ!
どうせ買うなら家で飼えない動物がいいと単純に?パンダにしたけど、そうじゃん〜♪
このパンダの中に、直人さんはいってたねえ?(笑)
ということは?
直人さんを飼っている?(怪笑)。

今更気づく私・・・
posted by NNN at 06:53| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

直友さんより

名古屋のチケ1枚あるよ〜と。

私は遠征となるといろいろとややこしい。
一人旅もだいじょぶ〜な彼女にメールしたら、二つ返事で『行きたい』。

よかったな〜、これでひとり行ける人が出来た。

昨日のもやもやした気持ちが少し和らいだ。
posted by NNN at 20:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

今日も

難しかったようです。

あの売られている場所も場所だけど、

結局取得できたわずかのチケットも特定の人だけが、
3回行く人がいて、1度も行けない人がいて、
近くなら行けるけどという人もいて、
なんだかその辺もっとうまく回らないかな〜なんて、
世の中そんなものかもしれないけれど、
思っちゃいました。
posted by NNN at 22:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

よく降りました。
そういえば『雨男』と歌われておりましたが、もう疑惑は晴れたの?

OA開始の本日、ふさわしい幕開けではないですか?(笑)

あ、東京は降ってないの?

まさか、近くに潜んでるの?(爆)
リハって、奈良?(なわけない・自爆)
まずはNAGOYAに向けて、ですね。
頑張ってくださいね、大変な確率でチケを手にした人たちに応えるためにも。

posted by NNN at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

昨日のISM

笑いっぱなし。確かに、笑うしかないけど。
ぼうし似合うな〜。キャスケット、ハンチングとくに好き。
花柄のShirtはちょっと?
素材が直人さんならいいんだけど(結局)。

出川の奥さんがファンだったって聞いたことあるので、そのこと出川の口から出るかと思ったけど、出なかったな。

結構前に収録されたものだからか?やはりこの人相手には歯が立たないのか?
先週久本&柴田さんとは結構いい感じで合いの手入れれるようになったかな〜と思ったのに、今回ほとんどしゃべってない・・・よね?

来週楽しみです。(でも所さんのってずいぶん前じゃ・・・確か始まった最初に流れるんじゃないかと噂されてたはず)
posted by NNN at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

