2006年01月26日

MANU占い:ブログペット運絶好調(BlogPet)

きょう、俳句と、エントリをブログペットしなかったの?
NNNたちが、ネットでエントリとか受け取りましたブログペットかも
*このエントリは、BlogPet(ブログペットすればよかった?)
NNNたちが、俳句と、広い恭介さんだしとか受け取りました
きょうは、直人が俳句を詠んでみようと思うの
NNNたちが、俳句と、広い恭介とかを監修しなかった?
と、NNNは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 11:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

HAPPY MARRIDGE(BlogPet)

そういえば、NNNが
家族を持つことで私たちにももしかしたら優しくなるかも(は甘い?)こんなにたくさんの世の女性を翻弄している彼を今までも、これからもエントリで支えていく女性だもの、きっと懐の大きな人だと想像します。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 11:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

MANU占い:おとづ運そこそこ

¥3,990おとづ/bおとづおとづ/fontおとづおとづbr/おとづおとづbr/おとづおとづbr/おとづですってよ〜。

MANU占い監修:MANU


おとづ
ってなんだ??????

posted by NNN at 07:37| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近会ったの?

もちろん知ってるよ。

無題.bmp
posted by NNN at 07:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MANU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

HAPPY MARRIDGE(BlogPet)

今日はケーキでも買ってこようか、結婚してもいい(おかしくない)
と思ってない
と、MANUが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 14:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MANU占い:ブログペット運絶好調

きょうは、直人が俳句を詠んでみようと思うの「あのブログペット受け取りましたブログペットかも」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「直人」が書くでしょう。

MANU占い監修:MANU


構ってくれってことね?あせあせ(飛び散る汗)

今夜から恭介さんだし黒ハート(カンケーない?)

がんばるわ〜(何を?)

posted by NNN at 09:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MANU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

MANU占い:占い運そこそこ

あ、もし新たに、「今まで占いしてなかったけど、してやってもいいよ〜」って方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけるとうれしいでしょう。

MANU占い監修:MANU


どこまでえらそ〜なんだ・・・

posted by NNN at 23:26| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MANU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ごめんね~(BlogPet)

今日、NNNが
どなたかご覧になっててブログペット書いていらっしゃる方、ネタに困ったらお使いくださいませ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

おめでとう〜

明けました。

今年も元気でよい年でありますように。
posted by NNN at 01:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

