2005年12月31日

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。
posted by NNN at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MANU占い:藤木なおひと運下降気味

;;;;数日前のことなので、いまさらここでお知らせというのもなんなんですが、いままですっかり忘れて過ごしてまして、ここまで遅くなってしまいました(藤木なおひと)。

MANU占い監修:MANU


ん?これは・・・まともにお名前いただいちゃってるが、どこから持ってきたの?(微笑)
posted by NNN at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MANU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

HAPPY MARRIDGE

直人さん、おめでとうございます。

負け惜しみ?(笑)強がり?いえいえ、ほんとに心より祝福しています。

私はいつ結婚してもいい(おかしくない)と思ってました。なので、第一報を受けて流れた一筋の涙のほうが自分で意外でした。不覚にもダに見られてしまい、『ええやんか、結婚しても』と言われましたが、(あんたわかってない。わたしはいやというてない。でもやっぱちょっとショックなのかな?)

涙はそれだけ。次の瞬間からは、やっぱり、ファンにちゃんと報告してくれたことが何より嬉しいし、お相手が長く付き合ってた人であったことが、私の思ったとおりの彼で、期待を裏切らなかったんです。

職場に行ったら、予想通り、彼本人より騒がれたかも(爆)
『これでやっと対等の立場になれたよ』
なんて言ってみました(笑)。

私にとっては何も変わりません。
むしろ彼は、私の生活に近い役を演じる機会を得るかも知れないことにわくわくします。
家族を持つことで私たちにももしかしたら優しくなるかも(は甘い?)

こんなにたくさんの世の女性を翻弄している彼を今までも、これからも陰で支えていく女性だもの、きっと懐の大きな人だと想像します。彼はいい仕事をしてくれるでしょう。しあわせだからこそ、の・・・

だから私はほんとに胸を張ってお祝いします。

今日はケーキでも買ってこようかな?(笑・つい先日クリスマスだったのに、ただケーキが食べたいだけじゃないの?たらーっ(汗)
posted by NNN at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MANU占い:意味不明運そこそこ(BlogPet)

いちばん広い占いとか不明アコースティックコラボ
で聞いた
いちばんMANU占い監修:MANU・・・
アンタのいうことがいちばん広い占いとか不明を意味しなかったの?
NNNがもう一度聞きたい!MANU占い監修:MANU・・・
アンタのいうことがいちばんイミフメイなんですケド・・・
と、MANUが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 14:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ごめんね~(BlogPet)

そういえば、NNNが
好きで見つめられる;;(言葉じゃないジャン!)4.胸キュンする曲を3曲WonderfulDays(出会って初めての曲;)Showerシュクメイ5.胸キュンドラマは?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 14:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

胸キュンバトン

↓10.のように書いてらっしゃったので、勝手に受け取りました。

1.胸キュンするポイントは?

  瞳目


2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

  ろうかですれ違いざまに小指を絡めるムード


3.胸キュンする言葉は?

  無言で見つめられる目ぴかぴか(新しい)(言葉じゃないジャン!)


4.胸キュンする曲を3曲

  WonderfulDays(出会って初めての曲るんるん

  Shower

  シュクメイ



5.胸キュンドラマは?

  初/体/験(ふさちゃんがいちばんハートたち(複数ハート)


6.胸キュンする有名人は?

  藤木 なおひとさん揺れるハート



7.今まで生きていて一番の胸キュンは?

  ふさちゃんに出会ったとき。眠れなかった。


8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

  恋の病のおとづれ、されど若さの秘薬(なげーよ!)



9.胸キュンした時に心でする音は?

  ・・・(音じゃないしたらーっ(汗)



10.次に回す5人は?

・・・・・どなたかご覧になっててブログ書いていらっしゃる方、ネタに困ったらお使いくださいませ。

      左斜め上におなじ。





posted by NNN at 11:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

誰が好きなの?(BlogPet)

きょう、ライバルにblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 14:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

MANU占い:サイト運わるそう

・・・
って、ほっといてくれ〜〜〜〜!!

とりあえずしっかりサイトして、次はおみやげ持って行くからね〜〜〜って、次っていつなんだろうね・・・。

MANU占い監修:MANU


posted by NNN at 15:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MANU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM三重(BlogPet)

いくつかとか見えてきたようで、ラジオのインタで本人が「夏以降・・・」
とおっしゃったようで、待ち遠しいですが、ようやく先が見えてきたかな
以降はネットでサイトと、いくつかとか見えてきたかな
以降はネットでサイトと、いくつかなどをインタしなかったよ
いくつかなどをインタしなかったよ
いくつかのインタで本人が「夏以降・・・」
とおっしゃったようで、ラジオのインタで本人が「夏以降・・・」
とおっしゃったようで、ラジオのインタしなかった
と、NNNが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 14:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

MANU占い:意味不明運そこそこ

先日の『JA意味不明アコースティックコラボ』で聞いた押尾コータローさんのギターがもう一度聞きたい!

MANU占い監修:MANU

・・・アンタのいうことがいちばんイミフメイなんですケド・・・

だからって・・・
posted by NNN at 09:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | MANU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

今夜9時!

残すところ3話。
今年もあと26日。
posted by NNN at 07:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

FM三重

いくつかのサイトやBLOGで、
ラジオのインタで本人が『夏以降・・・』とおっしゃったようで、待ち遠しいですが、ようやく先が見えてきたかな?
posted by NNN at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ごめんね〜

1203.bmp

気付いたら12月・・・

だって、ライヴないし、ギターやその他の展示もこっちではないのよ。
イジケモード。(笑)ヴォルデモード
posted by NNN at 08:35| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | MANU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

