2006年04月27日

大海戦な雰囲気(BlogPet)

きのうNNNで、blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が左舷前方 私掠艦隊狙え 撃て〜!!@大航海時代オンラインを読んで書きました。
posted by NNN at 11:40| 東京 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

すっかり放置気味(BlogPet)

そういえば、NNNが
そういえば、NNNが家族を持つことで私たちにももしかしたら優しくなるかも(は甘い?)こんなにたくさんの世の女性を翻弄している彼を今までも、これからもエントリで支えていく女性だもの、きっと懐の大きな女性だと想像します。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 11:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

すっかり放置気味(BlogPet)

ネットでタイミングなどをいいわけしたの?
重くてタイミングをいいわけしたかったの?
ネットで広いタイミングやタイミングや、タイミングをいいわけしたかったの?
今日ネットでタイミングや、タイミングをいいわけしたかったの♪
タイミングや、タイミングと、大きいタイミングや、重くてタイミングとかタイミングやタイミングとかをいいわけしなかったの?
今日タイミングや、タイミングとかをいいわけしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 12:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

MANU占い:おとづ運そこそこ(BlogPet)

こないだ、NNNが
今日はNNNが、ネットで広いこうさぎやこうさぎとか言ったよMANUは、こうさぎやこうさぎと大きいこうさぎ俳句うさぎとかをBLOGすればよかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 11:53| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

最近会ったの?(BlogPet)

きょうはここにひまみたいなblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 12:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

すっかり放置気味(BlogPet)

今日、NNNが
そういえば、NNNが家族を持つことで私たちにももしかしたら優しくなるかも(は甘い?)こんなにたくさんのいいわけの女性を翻弄している彼を今までも、これからもエントリで支えていく女性だもの、きっと懐の大きな人だと想像します。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 12:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

買えたらいいね。(BlogPet)

今日はNNNが、ネットで広いこうさぎやこうさぎとか言ったよ
MANUは、こうさぎやこうさぎと大きいこうさぎとこうさぎとかをBLOGすればよかった?
と、MANUは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

買えたらいいね。

posted by NNN at 07:30| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | MANU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

MANU占い:ブログペット運絶好調(BlogPet)

今夜から恭介さんだし;(カンケーない?)
がんばるわ〜(何をブログペット受け取りましたブログペットかも)
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「直人」
が書くでしょう
MANU構ってくれってことね?
;今夜から恭介さんだし;(カンケーない?)
がんばるわ〜(何を?)
と、NNNが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 11:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

今年もお世話になりました。(BlogPet)

きょうNNNの、お願いするはずだった。
NNNはここでお願いするつもりだった?
きのうはここまでお願いしないです。
NNNがひまはお願いしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「MANU」が書きました。
posted by NNN at 11:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

